SSブログ

しまむら 土下座 青木万利子 画像 [芸能]

スポンサードリンク

衣料品店のしまむらで、クレームをつけ

あげく店員に土下座させて、

Twitterで炎上した札幌の女性が逮捕されました。

容疑は強要で、容疑者の名前は青木万利子容疑者(43)

介護職員だそうです。



simamura.jpg

事件のあらましは、9月3日午後6時ごろ、
札幌の「ファッションセンターしまむら苗穂店」でおきました。


青木容疑者は、前日に買ったタオルケットに穴があいていたとして

店員の女性2人を土下座させて、

それを携帯のカメラで撮影、Twitterで配信したというもの。

さらには自宅へ謝罪に訪れることを要求したといいます。


なお、青木容疑者は「強要はしていない」と

否認しているそうです。


しまむらも、このような場合、土下座をする

社員教育をおこなっているのかと尋ねられたところ、

「ケースバイケース」とコメントしたという噂です。


最近、ツィッターでバイトの不祥事とか、
色々ありますが、ネットという誰もが見れる
環境にさらすと言うのは、ネットの怖さを知らないからでしょうね。

2chでは住所、家族構成、その他もろもろ暴かれているらしいです。

軽い気持ちでやったのが、大変なツケとなってしまいましたね。

私も気をつけたいと思います。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。