SSブログ

加護亜依 ブログ 公式 新ユニット結成 募集中!! [芸能]

スポンサードリンク

元モーニング娘。の加護亜依が、7日、公式ブログで
新ユニットを組むためのメンバーを募集すると告知していました。

その名も『みんなでつくるガールズプロジェクト』!!

即戦力としてメンバー選考のオーデションもおこなわれるとの事です。

20131007-00000318-oric-000-9-view.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これは、8月に復帰した加護を第一期メンバーとして、
ボーカルダンスユニットの全てを、ファンの力で
つくり上げるプロジェクト。

メンバー、楽曲、歌詞、衣装、振り付け、ライブ選曲、
演出など、ユニットのすべてのアイデアを一般から募り、
ファン投票で決定するというものらしい。

なにかAKBのような匂いがしますが、
ピンで復帰するよりも可能性は感じますね。

気になる募集内容ですが、
「特定のプロダクションと契約していない15歳から21歳までの
一般女性2~4名程度募集とのこと。

決定後はライブ中心の活動になるという。

ますます、初期AKBの売り出し方に似てますね。

加護ちゃん自身の気合も相当なようで、
復帰のためダンスレッスンやボイストレーニングなどを
すでに開始している模様。

加護ちゃんは今年8月に新しい所属事務所『威風飄々』(いふうひょうひょう)で
活動の準備を着々と進めていたようです。

みんなでつくるのはいいけど、やはり、だれかしっかりしたプロデューサーが必要
なんじゃないかと思うのは、私だけでしょうか?

それとも、すでに影の誰かがバックアップしているのかもしれませんね。

なんにしろ、加護ちゃんのこの復帰プロジェクトに注目したいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。