SSブログ

三鷹市 鈴木沙彩 画像 動画 高校は? [芸能]

スポンサードリンク

三鷹の女子高生、鈴木沙彩さんが刺殺された事件で、

大叔父にあたる脚本家の倉本聰氏がコメントした。

ab0cf4ec.jpg

「芸能界に入るとき、 彼女自身から相談があった。

それに対して、『いい加減なところに入るな』と助言した。

非常によく知っていたが最近は会っていなかった。事件のことは昨夜(8日夜)知った」

それにしても、まだ18歳だったんですよね。

夢も希望も沢山あっただろうに...

suzuki.jpg

交際していた、犯人の池永チャールストーマス容疑者は

掲示板に犯行を書き込んだり、

動画サイトへ被害者のみだらな動画や画像をアップしていました。

20131009_70405.jpg

そして、凄いのが犯行後の母親との電話の内容

「やりました。(鈴木さんは)意識不明。
お母さんありがとう。死ぬ場所を探しておくわ」

狂気の沙汰としか思えません。

掲示板には「恨みがあった」などと書き込まれていたようですが、

一体、なにをそこまで18歳の少女に恨みを抱いていたんでしょう。

鈴木さんも警察へストーカーの相談へ行っていたそうですが、

このような事態になってしまった以上、

今後、警察の対応状況も世間に問われますね。

鈴木さんの高校も噂されていました。

制服から特定した情報で、

「文化女子大学杉並高校」と上げられていました。

事務所は株式会社トレンドだそうです。



「浅見光彦シリーズ44 砂冥宮」で父娘役で共演した

ダンカンは鎮痛な面持ちでコメントしたそうです。

06406267.jpg

「明るい子だった。酷過ぎる」

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。