SSブログ

瑛太 木村カエラ 第二子出産 子供 名前 [芸能]

スポンサードリンク

木村カエラ・瑛太夫妻の第2子となる女の子が生まれたことが、
木村さんの公式ホームページで発表されましね。

なんでも、夫の瑛太さんは男の3人兄弟なので、
娘の扱いにはテンヤワンヤしていますとのほほえましいコメントを寄せています。

2人は2010年9月に結婚。同年10月には第1子となる長男が誕生した。

なお、第1子である長男は「エイト」くんというんですね。
かっこいい名前です。

20131007-00000051-dal-000-14-view.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


瑛太はHPで
「皆さんにご報告があります。無事に、元気な女の子が産まれました。
私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています。
これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」
とほほえましい文面で女児誕生を報告した。

カエラもHPで
「先日、私たち夫婦の間にかわいい女の子が誕生しました。
家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。
生まれてきてくれてありがとうと心の底から思います。

守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、
私自身にとてつもなく大きな勇気、
元気と希望を与えてくれます。」
と幸せいっぱいのコメント。

カエラは
「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています。それまでお元気で。」
と、復帰するための気持ちもコメントしました。

いつまでも、おしあわせに!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。