SSブログ

新垣結衣 リーガルハイ カップは?スッピン!髪型茶髪や熱愛相手は?卒アル写真 [芸能]

スポンサードリンク

半沢直樹で大ブレイク中の堺雅人さん主演の
リーガルハイの第二シーズンが始まりました。

第二シーズンでも
黛真知子(まゆずみまちこ)役として
堺雅人さんとタッグを組んでいます。

そんなガッキーこと新垣結衣について書いてみようとおもいます。

1488.jpg

新垣さんといえば、清純は女優、
ところが、ファッション誌「NYLON」の企画で
茶髪姿に変身し、ファンを驚かせました。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これが問題の茶髪です。
もともと、黒髪で清純なイメージだったので、
賛否両論だったようです。

images-301.jpg

プロフィールをまとめておきます。

cbdc541552afb17dec99284f8b8bd5392.jpg

名前 :新垣 結衣(あらがき ゆい)

生年月日 :1988年6月11日

出身地 :沖縄県那覇市

血液型 :A型

身長 :168cm

映画「恋空」「ハナミズキ」、

ドラマ「全開ガール」「リーガル・ハイ」

また、新垣さんのスッピンですが、
数年前にCMですっぴんメイクとして
出演していました。

images-251.jpg

これはすっぴんに近いメイクということで、
完全なすっぴんではありません。

5f255d750b9e6445b1fe20f63177cf122.jpg

これは完全にすっぴんですね。
もとが美人だということがよくわかります。

さらに卒アル画像も

BVZ7aU4CUAAA6jL.jpg

かわいいですね。ほんと美少女と言う感じです。

熱愛相手ですが、錦戸亮さんです。

nisikido01.jpg

これは写真週刊誌にスクープされてますね。

a01e98e9e20a0035085b47107cce4e952.jpg

こんかいのリーガルハイでも、前回ショートボブだったのが、
ボブスタイルにかわってますね。
いままでのイメージからすると違和感があるという意見がちらほら。

2.png

最初は違和感があったけど、ガッキーめちゃ可愛かったという意見も多くみられます。

とにかく、これからドラマ同様、ガッキーにも注目ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。