SSブログ

山本太郎 隠し子 発覚 [芸能]

スポンサードリンク

7月の参院選当選後、18歳年下妻とのスピード離婚劇が
判明した俳優の山本太郎参院議員(38)に、今度は“隠し子”情報が浮上。

ベビーの姿を公開しつつ実子と認めた。

33a01032.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


山本氏は昨年夏の離婚後、脱原発や市民運動で以前から知り合いだった
稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)と交際を始めたが、
なんと参院選投開票当日の今年7月21日、そのAさんとの間に男児が誕生していたというのだ。

Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、
子供の認知はしている。

現在Aさん、子供は東京での生活を懸念し西日本に暮らしている。
東京に住む山本氏は離れているが、時間を見つけては会いに行っている。
将来の結婚についても考えていないという。

子供の誕生をこれまで隠してきたことについては、
マスコミや対抗勢力から守るためだったと説明。

スピード離婚に続く衝撃告白となったことについては
「結果的にこのよう形でお伝えしなければならなくなったことは申し訳ありません。
ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」と話した。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。