SSブログ

テレ東・大橋未歩アナ3日から職場復帰 脳梗塞 [芸能]

スポンサードリンク

軽度の脳梗塞で1月から療養中だったテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(35)が3日、
職場復帰したことが、わかった。同局の公式ホームページの自身のブログで発表した。

大橋アナは「今年の1月、軽度の脳梗塞との診断を受け、
約8か月間お休みをいただいていましたが、
本日から無事職場復帰いたしました」と喜びの報告。

1242200394.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


迷惑をかけたことを謝罪した上で「根本的治癒と再発しない体作りにつとめていたため、
時間がかかってしまいました」と説明する。

「療養の間、たくさんの励ましのお言葉を頂戴し、人の温かさを噛み締める毎日でした。
皆様の支えがあったおかげで復帰することができたと実感しています」
として再び感謝のコメントを掲載。

デスクワークなどの作業をして“ならし運転”をして、
体調をみながら問題がなければアナウンス職復帰となる特別番組の収録に臨む予定だ。

最後に「今後は、再び与えられた人生の喜びを体いっぱいに
感じながらまた元気に働きたいと思います」と締めくくった。

大橋アナは今年1月上旬、自宅で頭部に違和感を感じ、
病院で検査を受け「軽い脳梗塞」と診断され1週間入院した後に退院し、
自宅療養していた。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。