SSブログ

及川光博と檀れいの離婚疑惑検証!ガールズバーで美女としっぽり午前様 [芸能]

スポンサードリンク

8月中旬の深夜、カウンターで友人と思しき男性と楽しげ
にグラスを傾けていたのは、今話題のドラマ『半沢直樹』で、
主人公・半沢(堺雅人)の同期、渡真利忍役を好演している及川光博だった。

東京・西麻布のガールズバーに居合わせた客は、
誰もがそう思ったに違いない。その及川の目の前には浴衣姿の美女。
この日は「浴衣デー」で、従業員は浴衣で接客をしていた。

「及川さんはハットとメガネで変装していたけど、渡真利はメガネを付けている役なので、逆にそのまんまという感じでした(笑い)。女性従業員と仲が良いのか、『ねぇ! これ見てよ』とケータイの画像を見せたり、『半沢の撮影が~』と大ハシャギでした」(居合わせた客)


E58F8AE5B79D-ee8b2.png

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この時点で十分楽しそうに飲んでいた及川だが、さらにテンションが上がったのが、
浴衣ではなく本格的な着物姿の美女が店内に入ってきた時だった。

この店の従業員ではないと思われるが、30代後半ぐらいの水商売の
雰囲気を漂わせる妖艶な女性の登場に、

「お! 来たー! 待ってたよぉ!」

と、椅子から落ちんばかりに身を乗り出して迎え入れたのだった。

美女をそのまま隣に座らせ、密着するように会話をスタート。
夜が深まるにつれグラスを空けるスピードは増し、深夜1時を過ぎても帰る様子はない──。

しかし及川といえば、2年前に電撃結婚した元宝塚女優の檀れいという美人妻がいるはず。
ガールズバーで深夜まで美女としっぽり……という状況に、
穏やかでないものを感じずにはいられないが、
実は夫婦には結婚当初から“不仲報道”がつきまとっていた。

檀れい
10233935.jpg

檀は結婚後も近所で一人で暮らす母親のことが心配で、
月の半分はそちらで暮らしているらしい。

昨年の秋には及川さんの父親が“新居を探している”といっていましたが、
その新居は現在に至っても見つかったと聞いていません。
2人は新婚からずっと“半別居状態”が続いていることになる。

この状態では順調な結婚生活とはいえないだろう。

ちなみに、及川の所属事務所は、不仲を否定している。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。