SSブログ

土屋アンナと冨永愛の雑すぎる振る舞いにア然!! [芸能]

スポンサードリンク

最近、CMタイムにやたら土屋アンナと冨永愛が無人島で
サバイバルダンスしている映像を大量にみましたよね。

これは、9月1日に放送されたサバイバル番組
『土屋アンナ&冨永愛VSよゐこ 過酷!! 
真夏の無人島で2泊3日?0円生活』の宣伝CMらしいです。




続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


8月31日放送の『スマステ』では、翌日放送予定の『土屋アンナ&冨永愛VSよゐこ~』の番宣で、
そのアンナと冨永がゲストに訪れていましたね。

冨永愛
lohas_tominaga_002-thumb-300xauto-106951.jpg

冨永はスマステ初登場ということで、香取慎吾にこの番組を見たことがあるか聞かれて、
ちょっと辺りを見回して間を取り「無い……、かな?」と笑いながらごまかしていました。

香取慎吾はそれを聞いて面食らって、思わず、
「もちろん、そういう方もいらっしゃいますけど……」
「13年ぐらい(スマステ)やってるんですけど、一度も(視聴したことが)無いくらいですか!?」
としつこく突っ込むと、冨永は「無い、ですねぇ」と笑顔で受け流してましたね。

しかも富永は「うち、テレビ無いんですよ!」と、言い訳じみたことをいいました。
ほんとかな~。

で、今回のスマステ企画は「100円ショップ大手3社による
最新100円アイデア便利グッズ18」ということで、
20代~50代女性が使ってみたい100円アイデア便利グッズを、
1位~18位までランキング形式で紹介されました。

ゲストの二人がそのアイデア便利グッズが本当に
便利かどうかを生検証するということで、
スタジオで恒例の“お試し”をすることになった。

ところが、便利グッズの紹介VTRの間、二人とも好き放題にしゃべり続けて、
VTRが終わり、いざ“お試しタイム”になっても気付かない! 

ナレーターの小林克也が“お試し役”として「土屋さん!」とアンナをご指名すると、
驚いて「なになになになに~!? 聞いてなかった~!」と臆面もなく言ってのけた。

早速、アンナは“お試し”しなければと、急いで走ってスタジオ端に用意された干し場に向かい、
便利グッズの「トレーナーハンガー」にトレーナーを雑にかけて、何とか時間内に“お試し”できた。

別のグッズがVTRで紹介され始めてもまたペチャクチャしゃべり出すアンナ&冨永コンビ。
完全に番組進行を無視してます。

とりあえず二人が聞いていなくってもグッズ紹介は続いていた。
次は富永の番。一片が平らになっていて、底のお米がすくい易くなる
「ライスカップ」という便利グッズのお試し役だ。

数回に分けて使う物なのに、一回で全部のお米をすくおうとして、
お米の入っていた元の容器を斜め45度くらいに傾かせて、
豪快に無理矢理一気にその「ライスカップ」に入れようとしていた。

まったく、見当違いの使い方にスタジオの出演者も爆笑だったけれど、
冨永のあまりの予想外な豪快っぷりに、その場にいた番組スタッフたちが、
手を叩いて大爆笑していたのがテレビ画面から聞こえた。

また富永は「皮イン!ピーラー」という、野菜の皮むきが出来て、
そのむけた皮が付属してるケースにそのまま入って行くという
便利グッズを試す。

しかし、雑に荒っぽく使いこなし、その皮が時々ケースに入らずに
下に散らばって行くと大変な事態に。

そして、次のアンナは「コーンカッター」という、とうもろこしの実を一気に削ぎ落とす便利グッズで、
“お試しタイム”の制限時間が過ぎても一向に降ろすことができない。
紹介VTRでは簡単そうに一気に下まで「コーンカッター」を降ろせていたのに。

アンナはスタジオで慎吾ちゃんまで出て来て二人がかりで必死に取り掛かって、
やっとこさ芯から実が剥がれ落ち、とうもろこしがツブツブ状態になった。
「や~、便利~!」と、言葉だけで 内心、使えねーといかにも分かる態度で
感想を述べる慎吾ちゃん。

それにしてもスマステは、リアルな使用感を得るために、
ほんとに初めて本番のスタジオで出演者たちがお試しするんだなぁ。

放送を見る限りでは事前リハーサル的なものはないようだ。
グッズたちにとっては、番組で“お試し”してくれる人の
使用感次第で売れ行きとか変わって来るだろうから、“お試し役”って相当重要だ。

土屋アンナと冨永愛の“雑&豪快お試しコンビ”は、
グッズ業者にとっては脅威な要注意人物になってしまったかもしれない。

今回紹介された、グッズが売れ残らないように祈る!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。