SSブログ

江口洋介「救命病棟24時」主演降板 佐藤浩市に相談 [芸能]

スポンサードリンク

最近、江口洋介が悩んでいると言う。
『救命病棟24時』にも本当なら出演するはずだったのだが、
フジのほうから断られたみたいです。

最近、出演するドラマがすべて視聴率1桁なので、
”江口洋介の賞味期限は終わった”と言われているらしいです。

gnj0908080504005-p4.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


江口は『ひとつ屋根の下』や『救命病棟24時』シリーズで、
一時、大人気を博しましたね。

どちらもフジテレビの大ヒットドラマということで、
それ以降もフジのドラマに出演することが多かったのですが、
ここ最近、『スクール!!』『息もできない夏』『dinner』が全て惨敗でした。

そんな江口が最近、佐藤浩市に今後の俳優人生について相談しているというのだ。 



「意外かもしれませんが、あの2人は何度も共演していて、プライベートでも仲がいいんです。それで佐藤さんが『基本的には主演以外やるな。妥協した作品には出るな。信頼できる監督を見つけろ』などと、かなり具体的にアドバイスしているそうですよ。どうやら、佐藤さんのところには江口さん以外にも悩んでいる俳優が“駆け込み寺”のように来るみたいで、関係者の間では“俳優界の瀬戸内寂聴”と呼ばれていますよ(笑)」


視聴率が全ての芸能界。
江口洋介もこの困難を乗り越えられるか!?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。