SSブログ

kara ブログ 明日出来ること 解散 [芸能]

スポンサードリンク

解散を巡って二転三転していた、韓国の5人組女性グループ「KARA」が
このたび、正式に公式ホームページで解散を否定しました。

しかし、メンバーの内で大学生であるジヨンは、学業のため、
そして、来年4月でちょうど契約満了となるため、
脱退を決めています。

また、ニコルが来年1月で脱退。

各メディアでは解散と報じられましたが、
残った、ギュリ、ハラ、スンヨンの3人でKARAとして
活動していくとの事です。

20131004-00000060-dal-000-8-view.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


公式HPでは4日、「DSPmediaとKARA、国内『契約満了』に関する所属事務所見解」
と題した公式見解が発表されました。

ジヨン以外の4人は、所属事務所「DSPメディア」との契約が来年1月で終了。ニコルは「DSPとの再契約の意志がないことを明らかにしており、来年1月予定のまま契約が満了されます」と説明。他のメンバー4人とは違い、来年4月に契約が終了するジヨンについては、「(来年4月の契約終了時点で)歌手としての活動と学業など、進路についてもう少し時間をかけて熟考することに致しました」


これで3人で新生「KARA」として、やっていくことが
とりあえず、決定したわけですが、納得してないファンも多数いるようです。

あの5人じゃないと「KARA」じゃないといった意見が多数。

腰を振ってアピールするダンスで、日本でも人気の火がついた「KARA」。
もう、あの5人の光景をみれないかと思うと寂しいですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。