SSブログ

ローラ 父の質問に「え?なに?」 コメントせず 騒動後初の公の場 [芸能]

スポンサードリンク

モデルでタレントのローラが26日、
東京・表参道ヒルズで行われたメイクアップブランド『Visee』の新CM発表会に出席。

6月に父親が詐欺容疑で国際指名手配されて以来、
初めて公の場とあって、この日会場に駆けつけた報道陣は106媒体144人。

去り際に報道陣から「お父さんと連絡とれましたか?」との質問に
「え? なに~?」と聞き返すも、関係者に促され何も語らず会場を後にした。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


同社の新CMキャラクターとして登場したローラはこの日、
自らモデルにメイクを施すメイクアップショーを開催。

モデルの服装に合わせカーキカラーをチョイスした
ローラは出来栄えについて「98点!」と評価。

あと2点については「まだ修行が足りないって思ったの~」とニッコリ。
「最近、大人のメイクになってきてすごく楽しいから、
みんなも素敵な大人目指して頑張ってね!」と呼びかけた。
その後も、集まった観客に手を振るなど終始、元気にイベントを盛り上げていた。

a5d6a_760_20130826_131953_large_8667.jpg

ローラは騒動直後に自身の公式ブログを通して
「いろいろお騒がせしてごめんなさい」と謝罪し、

行方のわからない父親に対し
「日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っています」
と胸中を綴っていた。

スポンサードリンク


タグ:ローラ 父

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。