SSブログ

出川哲朗 24時間テレビ 不適切な発言 放送事故 [芸能]

スポンサードリンク

24日から25日にかけて生放送された
日本テレビ系「24時間テレビ 『ニッポンって…?~この国のかたち~』」で、
出川哲朗が不適切な発言を謝罪する場面があった。

00dd3_97_N0042547_l.jpg

出川が発言したのは、同番組内で24日深夜に放送された
「朝まで生しゃべくり007」でのこと。ここでは「深夜のギリギリ生相談」と題し、

出川のほか、ネプチューンやチュートリアルなどの出演者が、
芹那らゲストの悩み相談に過激な助言を与えていた。

そんな中、深夜ということもあってか、ネプチューン堀内健が、
本人から聞いたという出川の下品な恋愛テクニックを披露し始める。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


出川は生放送を気遣ってか、司会のくりぃむしちゅ~上田に
「だから、俺が本気で止めた意味わかるでしょ?」と告げ、
自身も堀内を制し始める。

しかし、本当に問題となったのはその後の出川の行動だった。
人差し指で自身のこめかみをつつきながら
「すいません、この人(堀内)、頭がおかしいんですよ」と発言したのである。

スタッフから注意があったのか、
出川はすぐに「あ、頭おかしいダメなんだ。ごめんなさいね」
「ホントに不適切な…ごめんなさい」と謝罪することになってしまった。

その後番組は何事もなかったかのように進行したものの、
堀内の暴走を止めるはずが、自身で危険を生み出してしまった出川。

生放送ならではのアクシデントといえるだろう。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。