SSブログ

SUMMER NUDE 中条あやみ 画像  [芸能]

スポンサードリンク



サマーヌードで主人公・朝日にあこがれる少女役の中条あやみがかわいい。

凛とした顔立ちに、身長169cmというスタイルのよさで、

思わず、おっ、と思ってしまった!!

それもそのはず、彼女はイギリス人と日本人のハーフなのだ。

あやみというのはミドルネームで、本名はポーリンというらしい。

ちなみに大阪生まれだが、家庭環境のせいか、英語も話せる。関係ないけど・・・

a58ce_973_dc5d2295_1e59d827.jpg



続きは後半にて














スポンサードリンク


<


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2011年、『ミスセブンティーン2011グランプリ』を受賞した、現在16歳の彼女。
ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務めており、
昨年の「東京ガールズコレクション2012S/S」にも参加した人気モデルだ。

tumblr_lrb1rvzyUE1qbw5qso1_400.jpg

現在発売中の『週刊プレイボーイ32号』で、男性誌初となるグラビアに挑戦している。
是非、ご覧あれ。

撮影現場では、大阪出身らしく関西弁で盛り上げていたという。
なんかルックスとのギャップがいいですね。

プロフィール
愛称 あやみん、ポーちゃん
生年月日 1997年2月4日
現年齢 16歳
出身地 大阪府
血液型 O型
瞳の色 茶色
毛髪の色 黒

趣味・特技は、ヴァイオリン、水泳である。
中々、育ちがよさそうですな。

理想の男性像は引っ張ってくれて、優しくて、男らしい人。

チャームポイントは左ほほにあるほくろ。

犬好きであり、愛犬のローキーを弟のようにかわいがっており度々ブログに登場する。

関係ないが、銭湯に行くのが好きらしい。

好きなアーティストはジャスティン・ビーバー、アヴリル・ラヴィーンなど。

好きなモデルはミランダ・カー。

好きな女優はエマ・ワトソン。

今回、サマーヌードでは香里奈と同じ事務所だから、
出演が決まったのかな~。十分考えられる。

今期は不調といわれているが、一応、月9だしね。

私は応援しますよ。頑張ってね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。