SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 アウトデラックス⇒更に進化 [芸能]

スポンサードリンク



鬼束ちひろ 激変 理由 アウトデラックスでの奇行。

アウトデラックスで鬼束ちひろが出演した回覚えてますか?

見ていない人は分からないでしょうけど、

すごかったんですよ。その激変ぶりが、そして奇行の数々。

彼女がブレイクしたのは2枚目のシングル「月光」だったんですが、



その時からの激変ぶりが凄い!!

月光発売時
onituka.jpg

進化を遂げた鬼束ちひろ
oniyuka1.jpg



続きは後半にて














スポンサードリンク


<


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【ニコ生】鬼束ちひろがフリーダムすぎる"ロバート秋山ものまね"【第2回】 の動画で
その激変ぶりは確認できたのですが、



アウトデラックスでは更なる進化!?と遂げていました。

この番組は世の中のアウトな人を紹介するという番組で、
ナインティーンナインの矢部とマツコデラックスがMCしてますね。

アウトな人というのは、

あくまでも、この番組の定義なのですが、

「世の中の常識から外れてる愛すべきダメ人間」


私的にはイっちゃっている人というイメージですが。
分かりづらいですかね?

では、過去の出演者を参考程度に

南海キャンディーズの山里亮太。

メンズノンノのモデル桑原類。

坂上忍。

なんとなく、ある匂いを感じませんか?


そのアウトデラックスに出演した時は、
さらなる進化を遂げ、第3形態へなっていました。



ス、スゲー!!!

白目をむいて、外人が乗り移ったみたいに訳の分からない英語「Re make!」「This is a Pen!」

などと言い出すほか、ダルマにイラストを描くことにハマっていると語り、

矢部とマツコに突然ダルマをプレゼントするなど、

奇行の連発!!


なぜ鬼束ちひろが激変したかというのが気になりますよね。

薬(向精神薬)の飲みすぎだとかいわれていますが、

その原因となったのは、一時期話題になった、DV事件です。

鬼束ちひろの(元カレ)が暴行容疑者で、鬼束ちひろにDVをして、

その派手な性生活を法廷で暴露したってこと。

元恋人同士が、あれほど中傷し性生活まで暴露したところに

メンタル障害が発生して薬に走ったんじゃないかと言われています。


しかし、月光の彼女のイメージが強いせいか、
なんだか、悲しくも、ショックでもあります。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。