SSブログ

ベッキー 熱愛 堂本兄弟 お相手はマキダイ!?本名は? 大学? [芸能]

スポンサードリンク

9月8日の『新堂本兄弟』にベッキーが出演してました。

今まで、浮いた噂がほとんどなかったベッキーですが、
ある思い出を告白しました。

そこでベッキーが発言したことは

「ある人のライブをこっそり見に行ったら、ライブのMCで私の話をしてくれた」

と、言ったのである。

ライブってことはミュージシャン?ちょっとした騒ぎになりました。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Baidu-IME_2013-8-10_22-36-52-236x300.jpg

西川貴教から「ベッキーにそんな話あるの? 純潔を守り通して欲しかったわ~」

「全く何も無い女だと見られているけど、私だって多少はあります。29歳ですから」


でも、過去にEXILEのメンバー風な男性とジャグラーデートをしているところをキャッチされています。

報道では、それがEXILEメンバーのマキダイ(MAKIDAI)さんだ、との噂も流れていました。

makidai0503.jpg

ベッキーさんはEXILEのリーダーHIROさんの奥さんの
上戸彩(うえとあや)さんと親友なので、メンバーと親交があってもおかしくないですからね。

なので、現在彼氏はいて、相手はEXILEメンバーが怪しい!というのが濃厚ですかね。

今後、なにかしら明かされるかもしれません。

最後にベッキーの本名と出身校について

ベッキーさんの本名は

「レイボーン・英里・レベッカ」

です。

昭和59年に神奈川県で生まれ

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフです。

また、ベッキーさんは亜細亜大学の出身です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。