SSブログ

西野カナ 僕らの音楽 百田夏菜子と対談 本名や大学は?激太りから激やせに!すっぴんや性格は? [芸能]

スポンサードリンク

今や大人気の西野カナさん。
9月13日(金)放送のフジテレビ系「僕らの音楽」に、
西野カナ、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)が出演します。

メインは2枚のベストアルバムを出した西野カナ。

「Love Collection ~pink~」西野カナ


「Love Collection ~mint~」西野カナ


この日は西野がコディネートした、百田の衣装となれないヒールに戸惑う素振りが注目です。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20130909-00000047-natalien-000-0-view.jpg

同じ“カナ”つながりの百田はトークパートの対談相手として登場します。

互いの楽曲を普段から聴いているという2人は、
西野の歌い方やカラオケにまつわる話題で盛り上がる。
約1時間半におよんだ対談のダイジェストを楽しみにしておきましょう。

ここで西野さんのプロフィールを

・別名 Kana Nishino
・出生 1989年3月18日(24歳)
・血液型 A型
・出身地 三重県松阪市
・ジャンル J-POP、ポップ、R&B
・職業 歌手、作詞家
・担当楽器 ヴォーカル
・活動期間 2008年 ~
・事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ(ニューカム)

20130808-nishino.jpg

一見「西野カナ」は本名だと思う人もいると思いますが、
実際は違うんですね。

本名は「西野加奈子」と言います。
あまり変わってはないですね。

卒アルの画像がありますのでこれを見たら
本名は西野加奈子だということがわかりますね。

4184195e.jpg

西野さんの学歴なのですが、

高校は学校法人梅村学園三重高校を卒業しました。

大学は公表されていませんが調べてみると、
金城大学ということがわかりました。

西野さんといえば、一時期、激太りから激やせで話題になりました。

太っていた頃
9cbe9a2f87ff1ef1b092276ef8142f20_0.gif

その後激やせ
nishinokana0834.jpg

この間、わずか2~3ヵ月なのですが、
この変貌ぶりは凄いです。

やはり、人気ゆえの
ストレスが原因だったんでしょうか?

彼女のすっぴんですが、
卒アル画像があるので、
大体、創造はつきますが、

6mf9M6_220.jpeg

完全なすっぴんではないですが、
あまり変わりませんね。

性格はキツメだそうです。

機材スタッフに上から指示し感謝の言葉もないそうです。
金城大学でサインも求められてもその対応が冷たいとのこと。

まだ、若いのでしょうがないのかも知れませんね。

フジテレビ系「僕らの音楽」

2013年9月13日(金)23:30~23:58
<演奏曲>
・西野カナ「会いたくて 会いたくて」
・西野カナ「Best Friend」
・西野カナ×宮本笑里「たとえ どんなに…」(2012年9月14日放送回より)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。